« バリアフリー | メイン | 休日のひととき・・・ふと感じた事 »

今日のできごと

今日、スタッフ4号がご宿泊のお客様より、このブログをご覧頂いて
スタッフ1号はあなた?と声をかけられたそうです。

お客様曰く、あの記事は絶対女性であるとのこと。^^;

他のスタッフもお客様からあなたは何号?って声をかけて
いただくことがよくあり、私達にとってはとても嬉しいことです。

こんなふうにお客様よりお声をかけてくださることが宿のブログの
醍醐味なのかなと感じます。
もちろん励みになりますし、更新する意欲をかき立てられます。

是非、お泊まりの際には私達スタッフに○号だよねって
お声をかけてくださいませ。

私スタッフ1号は特に隠してる訳ではないのですが
小豆島ふるさと村宿泊課にはまだまだ紹介したいスタッフ
がたくさんいますので、最後の方でカミングアウトしたいと
考えております。(笑)

国民宿舎小豆島スタッフ1号

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月06日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バリアフリー」です。

次の投稿は「休日のひととき・・・ふと感じた事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。