« 国民宿舎小豆島 総料理長☆ | メイン | 本日のうどん教室 »

本日のうどん教室

今日は国民宿舎小豆島にご宿泊の大学生の生徒様と
うどん教室を行いました。
生徒の皆様はとても明るくて楽しいうどん教室となりました。

%89%E6%20053.jpg

この下の画像はできればクリックしないであげてください。

%89%E6%91%9C%20058.jpg
茹でる前のうどんにかぶりつく女性たち…(笑)
彼女たちの名誉のためにおことわりしておきますが、
決して変な人たちではございません。^^;

%89%E6%20061.jpg

本日よりうどん講師用ユニフォームを新調いたしました。
モデルは私スタッフ1号でございます。お恥ずかしい…

大学生の皆様もうすぐ合宿のシーズンですね。
小豆島ふるさと村のうどん教室でお会いしましょう♪

国民宿舎小豆島


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shodoshima.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/193

コメント (2)

えんどうほか:

うどん部のジャージ売れると思うんですけどどうですか??
夏はTシャツとか…
そして売り上げの3割はアイデア料として「かぶりつく女性たち」まで☆

スタッフ1号:

えんどうほかかぶりつく女性達様
コメントありがとうございました。ジャージいいでしょ。売れますかね。これを来て通学して宣伝していただけるのなら前向きに検討します( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月20日 19:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「国民宿舎小豆島 総料理長☆」です。

次の投稿は「本日のうどん教室」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。