« 体力の衰えを痛感!? | メイン | 国民宿舎小豆島 総料理長☆ »

魔法の液☆

こんにちわm(_ _)mスタッフ3号です☆
今日はスタッフ1号がロビーのじゅうたんのシミ抜きをしていました。

IMG_0256.JPG
な・なんと、こんなに大きなシミが・・・(°□°ノ)ノ

IMG_0257.JPG
大丈夫!!この魔法の液をかけることで・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_0258.JPG
ふきふきすれば・・・消えるんです!!

IMG_0259.JPG
微妙に残っていますが・・・乾いたら消えるんです。
今までいろんなシミ抜き剤を試してきたみたいなんですが、
こんなにシミが消えるのはこの液が初めてだそぉです。
 (人´∀`)パチパチパチ♪
この液は、以前スタッフ2号が参加したような、
国民宿舎同士の交流の場で講師の方が教えて
下さった液なんだそうです。
やっぱり他の宿舎とのパイプは大切にしなくては
いけないなぁと感じました。以上スタッフ3号でした☆★☆

国民宿舎小豆島

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月17日 13:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「体力の衰えを痛感!?」です。

次の投稿は「国民宿舎小豆島 総料理長☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。