« 第5幕 小豆島旅行で得しちゃってください | メイン | 小豆島で春合宿 »

小豆島で春合宿

小豆島ふるさと村では学生合宿にお越し頂く団体様に記念撮影をして、
A3版でカレンダーにして1組に2枚サービスでお渡ししています。

7年ほど前から始めたサービスですが、これがとても好評を頂いてます。
私達スタッフもできあがったカレンダーをお渡しするとき、
『わぁぁぁぁぁ』 『うぉぉぉぉぉ』 『すごぉぉぉぉぉい』などと
学生のみなさんより歓声があがるのを聞くことがとても楽しみです。

良い写真ができるこつは、恥じらいを捨てること!
これが大事です〈キッパリ〉

先日、国民宿舎小豆島に合宿にきてくれたお客様が
ご自分のブログでここを紹介してくれていました。ありがとうございました。
よく下調べをしてとても充実した旅行をされたんだなと感じました。
ちなみにその人たちは先日うどん教室を受けてくれた人たち。

学生のみなさん、小豆島にたくさんの思い出をつくりにきてください。


P1010013q.jpg

宿のタイプは国民宿舎小豆島公共の宿ふるさと荘
別荘タイプのファミリーロッジがあります。

他にもいろいろな合宿の特典をご用意しております。
小豆島ふるさと村合宿のページはこちら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shodoshima.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/224

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月28日 22:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第5幕 小豆島旅行で得しちゃってください」です。

次の投稿は「小豆島で春合宿」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。