« 酒好きなだけにこだわってます | メイン | 通勤風景 »

小豆島に訪れた有名人

本日1/13ブログデビュー致しましたスタッフ2号です(^^)/
記念すべきデビューのネタを考えながら1階と2階を結ぶスロープに掃除機をかけておりましたら・・・当舎スロープには小豆島に訪れられた有名人の俳優さん・女優さん・スポーツ選手の方の色紙を飾っている事を思い出し「これだ!!」と思い、急いでデジカメを手に取り激写致しました♪ほんの一部ですがご紹介致します(^_^)v
まずは・・・俳優の石倉三郎さんの色紙です(^o^)

IMG_0125.JPG

続いて”小豆島”と言えば二十四の瞳!その主人公の大石先生を映画で演じられた女優の田中裕子さんの色紙です(^_^)

IMG_0126.JPG

そして最後にバレーの元日本代表セッター中田久美さんの色紙です(余談ですがスタッフ2号的には同じセッターなら現代表の世界最小・最強セッターの竹下さんの色紙だったらぁ〜と思いながら撮りました・・・プチ・ファンなんです実は(^^;))


IMG_0128.JPG

ブログを見られた有名人の方々!!小豆島に訪れた際には是非サインをお願いします。色紙を用意してお待ちしております♪・・・っと調子の良い事を言って見ましたぁ〜(^_^;)
国民宿舎小豆島を御利用頂いた際には是非スロープを通って頂いて生色紙をご鑑賞下さいm(_ _)m
以上スタッフ2号でしたぁ〜(^^)/


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月13日 14:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「酒好きなだけにこだわってます」です。

次の投稿は「通勤風景」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。