« 小豆島に訪れた有名人 | メイン | 湯船の名水 »

通勤風景

ども。スタッフ1号です。
小豆島は牛の形をしています。
私の家は小豆島の頭の部分の一番端っこ(地図)に位置します。
そこから国民宿舎小豆島までは車で約15分片道11キロ
ほどの道のりです。ちょっと前までは信号が2つだけだった
のですが、道中に大型スーパーができたおかげで、4つに
増えてしまいました。信号慣れしていない私にとって、赤信号
での待ち時間は大変なジレンマなのです。

それはともかくとして、私、昨日、デジカメを購入しました♪
今日は通勤途中の風景を試し撮lしました。


sannptuyanite.jpg

車で3分くらい走ると見えてくる風景。真ん中に白い点みたいな建物が
国民宿舎小豆島です。うぅ。。ここから真っ直ぐな橋があれば。。。
などと無駄な考えを抱きながら更に12分くねくねと走り続けます。

今日は時間がなかったので2枚しか撮れませんでした。
でもこの新しいデジカメでいっぱい小豆島の見所を撮って
皆様にご紹介できればなって考えておりますのでご期待ください♪

     国民宿舎小豆島 スタッフ1号

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月14日 22:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島に訪れた有名人」です。

次の投稿は「湯船の名水」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。