« うどん教室 | メイン | 自慢 »

海へ散歩

休みの日、海に行ってきました(^-^)

IMG_0186.JPG

私が行ってきた所は土庄町小瀬地区(土庄港から車で約10分)にあり、
旧戸形小学校の横から階段で下りるとたどり着きます。(地図
そこへ着くまでは海岸沿いを通るので景色がすごくきれいです。

koi02.jpg

この海上には毎年4月から5月まで「こいのぼり」をあげています。
遠くからですが、土庄港から高松に向かうフェリーや高速艇乗って
いても見えたりします。4〜5月、小豆島に来られたときは探して
みて下さい(^_^)/

IMG_0187.JPG

砂浜を歩きまわっているうちに靴の中に砂がたくさん入ってしまい、
裸足になりました。
そのついでに海に少しだけつっこんでみました。
冷たいかなと思ったけど、思いのほか暖かかくて気持ちよかったです(^^)

IMG_0191.JPG

この日海に行ったのは、貝殻とガラスの破片を集めるが目的でした。
たくさん拾って大きな瓶にいっぱいになったら何かつくろうと
思っています。(*^_^*)
拾い集めたものの・・・貝殻は形や大きさ、色にこだわってしまって
ガラスの破片よりも少ないです。(^_^;)

国民宿舎小豆島スタッフ4号

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月31日 13:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うどん教室」です。

次の投稿は「自慢」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。