« 国民宿舎小豆島の裏スポット | メイン | 酒好きなだけにこだわってます »

朝の小豆島

IMG_0111.JPG
こちらは朝7:30頃、国民宿舎の食堂から写した一枚です。

朝の澄んだ空気と太陽の光をあびて、目の前に見える建物が光って見えるのが
おわかり頂けるかと思います。以前、ある夫婦の方が朝食時にこの光景を見て
「これは小豆島が自然豊かで、空気が澄んでいるからこんなにきれいな風景が
見られるんだね!!」とお褒めの言葉をいただいたことがあります。そして、
「たくさんの自然に囲まれたこの島を故郷として持つなんてあなたは幸せですね!!」
とおっしゃられ、また来ようねと二人で話されていました。

山があり海がありおいしい空気がある。この光景を見るたびに、この小さな
島の中では都会では味わえない大切なものがあると、私は思います。
この朝の小豆島もぜひ味わってみてください!!


国民宿舎小豆島  スタッフ5号

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月12日 18:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「国民宿舎小豆島の裏スポット」です。

次の投稿は「酒好きなだけにこだわってます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。