« 小豆島ふるさと村事業課発 | メイン | 小豆島ふるさと村ふれあいいちご園発 »

オリーブの島B&Gシーカヤックフェスティバルin小豆島事務局発

琵琶湖シーカヤックマラソン見学そのA


IMG_0924-1.jpg

 今回で3回目となる、琵琶湖シーカヤックマラソンの見学。今回は天候がすっきりせず、小雨の中でのレースとなりました。

 伺うところによると、16回も行っていて今回が初めての雨模様ということで、適当に体が冷やされてコンディションは問題ないとのこと。

 今回もご厚意賜り、運営艇からレースを拝見することができ、レース状況による艇のポジション取りや、レース前検艇や提出物等の対応が参考になりました。

 今回の大会参加者数は80名強で、昨年より若干増え、北は秋田県、南は九州よりの参加があり、運営上としてはベストな参加人数ではないかとのことでした。

 最後になりましたが、実行委員会、参加者の皆様、いろいろとお声を賜り誠にありがとうございました。9月に開催する大会への、皆様のご参加をお待ち申し上げております。

About

2009年06月23日 19:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島ふるさと村事業課発」です。

次の投稿は「小豆島ふるさと村ふれあいいちご園発」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。