スタッフ・事業課ブログ

2021.12.14
お知らせ

いちご狩り開園は12月18日(土)です

今年は新型コロナ感染防止対策を講じながら、いちご狩りを開園いたします。何かとご面倒やご無理をお願いすることもございますが、皆様のご協力をお願いします。

新型コロナ感染防止対策として、以下のご協力をお願いします。

・食べていない時は、マスクの着用をお願いします。
・受付時、いちご狩り等は他の人たちと、間隔をとってください。
・ご利用時には手洗い、手指の消毒にご協力ください。
・必要に応じて検温にご協力ください。
・体調不良の方は回復後のご利用をお待ちしております。
※ご利用直前に予めご自身で検温、体調不良の確認を行ってから、ご来園の決定をお願いします。
※37.5度以上の方はご利用を見合わせるようにお願いします。
・一度触ったいちごは、必ず食べてください。特にお子様たちの行動には、十分配慮をお願いします。
・込み合い状況により、受付の制限を行う場合もございます。

いちご園スタッフは新型コロナ感染防止対策として、以下の対策を行っております。

・毎朝の検温
・体調不良時には出勤せず、回復するまで自宅で待機します。
・手洗い、手指の消毒及び、ドアノブ等の消毒を行います。
・マスクの着用を行っています。
・ハウス内、受付場所は適時換気を行っています。

そのほかの変更、もしくは実施する可能性がある事項について

・子供会、学校関係等を含む団体様のご利用について、今年度は新型コロナウイルス感染防止の観点から、ご予約、受け入れは行いませんので、予めご了承ください。

・感染拡大状況に応じて、いちご狩りを休業することもあります。

・従来は定休日の設定はございませんでしたが、今年度に関しては状況に応じて、開園後に定休日の設定や、臨時に休園する場合もございます。また営業時間についても、現況の8時30分から15時30分までの受付時間についても、短縮する場合もございます。合わせて予めご了承ください。

記事一覧へ戻る