« ふるさと村体験教室からのお知らせ | メイン | 八日目の蝉 »

釣り桟橋から釣果報告

釣り桟橋からのお知らせ
おかげさまで連日大盛況の釣り桟橋は今日も賑わっています。
mae%20010.jpg
釣り桟橋のスタッフから大物が上がったとの連絡を受けて駆け付けると女の子が大きなチヌを釣り上げていました♪
人生初めての大物だそうで女の子も大興奮(^o^)
僕自身もこんな大きなチヌを釣ったことないので羨ましい限りです(^_^;)
mae%20021.jpg
せっかくなので新鮮なうちに締めてお持ち帰り用の容器に入れちゃいましたが容器より長いので尻尾を曲げて入れちゃいました(^_^)
mae%20022.jpg
このチヌは宿に持ち込みお父さんの今日の晩酌のお供になるそうです。
お父さん!今日は娘さんのおかげで美味しいお酒が呑めそうですね(^o^)

About

2011年05月04日 16:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ふるさと村体験教室からのお知らせ」です。

次の投稿は「八日目の蝉」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。