« 第17回全国ハーブサミット小豆島大会交流会が開かれました。 | メイン | アクセスデインギーが2艇導入されました。 »

小豆島のスモモです!

     もうすぐ赤く色づくよ★
  
 まだ青く、少し小ぶりです。これからもう少し大きくなり、赤くなってきます。

 スモモの果実はモモに比べて酸味が強いことが、和名の由来となっている

 そうです。ハウスのスモモは出荷が始まっていますが、露地ものは6月下旬

 からです。甘酸っぱくておいしいですよ!自家製の果実酒にも最適ですよ(^O^) 

 一度食べてみてください。

%82%B7%82%E0%82%E0%82P.jpg

About

2008年06月04日 16:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第17回全国ハーブサミット小豆島大会交流会が開かれました。」です。

次の投稿は「アクセスデインギーが2艇導入されました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。