« 春を待つ、ある日のどでかぼちゃ。 | メイン | ☆今が 旬 ☆ »

小豆島オリーブ杯ゲートボール全国大会の準備始まる。

 寒さ対策の焚き火用薪割りや参加賞の協賛品集めが行われました。

 今週末の23日〜24日は第16回小豆島オリーブ杯ゲトーボール大会が
小豆島ふるさと村グラウンドで行われます。

 北は関東の茨城県、南は九州の熊本・長崎・大分県から80チーム約500
名が参加します。

 今週は暖かい一週間になりそうですが、コートは吹きさらしのグラウンドです
ので、ゲートボール協会の皆さんが朝から薪割りをしています。

 参加者には小豆島の特産品の醤油や佃煮、素麺などが各協賛の会社から
贈られて来ています。
 
 昼からは小豆島ふるさと村の職員がグラウンドをスポーツトラクターで整備し
ます。大会モードになってきました。
 
DSC04479.jpg

DSC04475.jpg DSC04476.jpg


About

2008年02月19日 11:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春を待つ、ある日のどでかぼちゃ。」です。

次の投稿は「☆今が 旬 ☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。