« 小豆島ふるさと村売店からのお知らせ | メイン | 小豆島オリーブ杯ゲートボール全国大会の準備始まる。 »

春を待つ、ある日のどでかぼちゃ。

 今日は、空気は冷たいですが、春を間近に感じさせてくれる
 いいお天気のふるさと村です。

 
 駐車場に着くと、どどぉぉんと、大きなどでかぼちゃがお出迎え。
 

 昨年のどでかぼちゃ大会3位の358.4sの堂々たる姿
 お日様に照らされています。

 福島県で大きく育ち、今年は小豆島で春を迎えます。

 「春よ来い来い、早く来い。」

 どでかぼちゃも、春が待ち遠しいようです。
 

 %82%A9%82%DA.jpg

About

2008年02月18日 12:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島ふるさと村売店からのお知らせ」です。

次の投稿は「小豆島オリーブ杯ゲートボール全国大会の準備始まる。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。