« 第3回四国グリーン・ツーリズム・フォーラムin愛媛に参加しました。 | メイン | 小豆島の貴重なお宝資料がありました。 »

小豆島の平野部に珍しく積雪です。

 何年ぶりだろうか。1cmも積もったよ。

 昨夜8時すぎから降り出した雪は、一時期ボタン雪みたいに降りましたが、
一夜明けると海岸近くの平野部も積雪が見られました。

 明け方からの雨で溶け始めましたが、朝8時頃でも屋根は真っ白でした。

 写真はキャンプ場の積雪ですが、芝生の上にはまで雪が残っています。

 今月20日には、25年振りくらいに寒霞渓で30cm以上の積雪があり、
スキーやソリ遊びができたそうです。
 
 今年は寒さが厳しい小豆島ですが、早く、春がこないかなー。

IMG_0702.jpg

About

2008年01月29日 08:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第3回四国グリーン・ツーリズム・フォーラムin愛媛に参加しました。」です。

次の投稿は「小豆島の貴重なお宝資料がありました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。