« 賑やかに年末イベントが開かれました。 | メイン | どでカボチャ作ってみませんか。 »

新年明けましておめでとうございます。

 本年も宜しくお引き立ての程、御願いいたします。

 元旦の初日の出も20分遅れながら何とか見られましたが、寒波襲来で
外気が冷え込み瀬戸内海では珍しい「浮島現象」が元旦から見られました。

 キャンプ場のブログにはその写真がアップされています。

 小豆島は今年「オリーブ植栽100周年」を祝う数々のイベントが計画されて
います。

 道の駅・海の駅小豆島ふるさと村は恒例の第9回オリーブクラフト展の開催
やシーカヤックフェステイバルなどの協賛行事を計画しています。

 4月1日から始まる「オリーブ百年祭」は1年間の長丁場です。

 今年はオリーブ園・小豆島オリーブ公園を中心に二十四の瞳映画村などを
中心に様々な催しが開かれます。

 小豆島ふるさと村も国民宿舎小豆島・公共の宿ふるさと荘・ファミリーロッジ
小豆島キャンプ場と宿泊施設の整備も、昨年中に行い受け入れ準備もととの
っています。

 今年は是非ご家族揃って、小豆島へお越し下さい。

 各方面からの早々の年賀状有難うございます。

 今年も職員一同、がんばりますので、ご利用の程宜しくお願い申しあげます。

DSC04196.jpg

About

2008年01月01日 08:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「賑やかに年末イベントが開かれました。」です。

次の投稿は「どでカボチャ作ってみませんか。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。