« 国民宿舎小豆島にAEDが設置されました。 | メイン | 今日から小豆島は小・中・高校の2学期が始まります。 »

今日でファミリープールも営業終了です。

 日頃のご利用を感謝して最終日は無料開放日です。

 暑く、長かったファミリープールの夏のシーズンの営業も今日が最終日です。

 初日の7月14日、15日は台風4号の襲来で営業停止しました。先行きの危
ぶまれたプールもその後は台風もなく今日を迎えました。

 今年の特徴は暑すぎて外出を嫌い、利用者が低迷した事です。その上台風の
接近で営業中止で、昨年よりちょっぴり利用者が減少しました。

 大阪のエキスポランドの事故でウオータスライダーの点検と報告を県から求め
られたり、昨年の埼玉県の流水プールの排水口吸込み事故で保安装置の補強
の確認など、安全面の強化が求められました。

 事故のないプールを目指し、毎日担当責任者や、監視員を叱咤激励しながらの
営業でした。

     ご利用本当に有難うございました。

DSC01885.jpg

DSC01875.jpg

About

2007年08月31日 14:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「国民宿舎小豆島にAEDが設置されました。」です。

次の投稿は「今日から小豆島は小・中・高校の2学期が始まります。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。