« 小豆島の「もろみ醤油」 | メイン | 小豆島まだまだ春会期★瀬戸内国際芸術祭 »

母の日のプレゼント!!

いつもはなかなかお母さんに「ありがとう」って言えないよね。

だからこそ、母の日には素直に感謝の言葉を伝えたい!


宿舎では、そんな皆様を応援したい!というコトで宿泊プランを作りました!

【母の日】いつもありがとう♪大好きなお母さんに旅行のプレゼント

お母さんとのんびり小豆島旅行を楽しんでみるのはいかがでしょう!?

かわいい『ブリザーブドフラワー&テディベア』をプレゼントします。

美味しい食事に、温泉、美しい景色を楽しみながら、お話を楽しんで♪

きっとお母様も喜んでくれると思いますよ。

宿泊プランはこちらをクリック

About

2013年04月19日 16:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島の「もろみ醤油」」です。

次の投稿は「小豆島まだまだ春会期★瀬戸内国際芸術祭」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。