« 小豆島ラーメン 〜 HISHIO 〜 | メイン | ボランティアガイドと歩くオリーブのある風景 »

カメラ女子。。。島を撮す。。。

今日は、東京から遊びに来てくれたお客様と一緒に

島のオススメの場所をカメラで撮影しながらまわりました♪

なんとカメラは『二眼レフ』 かっこいい!!

あまりに撮影する姿がカッコイイので、写真を撮ってる写真を撮らせてもらいました。

雨がパラパラと降ったりやんだりの不思議な天気

ちょっと予定を変更して、ヤマロク醤油の蔵を見学させてもらいつつ

昔ながらの雰囲気をパシャリ!!


青空が少しだけ顔をのぞかせてくれました♪

波切不動さんのおかげ!? お願い事を唱えながら回りました。

島をまわりながら、フィルム写真の話で盛り上がったり、カメラ女子を満喫しました♪

楽しい時間をありがとうございました。

About

2012年09月08日 13:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島ラーメン 〜 HISHIO 〜」です。

次の投稿は「ボランティアガイドと歩くオリーブのある風景」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。