« ハニーキャンドル写真 いただいちゃいました♪ | メイン | 快晴!! »

台風が通り過ぎて・・・

小豆島の上を台風が通り過ぎて行きました

スカッと台風一過にはなりませんでしたが、
空気中のチリ達が雨で流されたので 遠くの建物もよく見えます。

そんな、海を見た支配人のつぶやき
「潮の流れがいろいろなのがよく分かるね。船が色んな方向むいてる。」

台風のために瀬戸内海に避難してきた停泊中の船が
色んな方向に向いていることで、海の潮の流れが見えるんですね♪

About

2011年09月04日 09:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハニーキャンドル写真 いただいちゃいました♪」です。

次の投稿は「快晴!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。