« ユニークな案山子たち♪♪ | メイン | 台風が通り過ぎて・・・ »

ハニーキャンドル写真 いただいちゃいました♪

夏休み期間中、たくさんの皆様が

ハニーキャンドル作りにたくさんの人が参加してくれました♪

ありがとうございます〜!

いろいろな人に出会えて嬉しかった&楽しかったです!!

今回のブログにアップしてる写真は なんとプロのカメラマンさんの写真です。

ハニーキャンドル作りに参加してくれたパパさん
キャンドルをオシャレに並べて撮っていたので写真を見せてもらったら
とてもビューティフル♪♪

 


「上手ですね!」って言ったら 「カメラマンなんです。」とのお返事!!

ついつい写真くださいってお願いしちゃいました。

楽しい想い出&素敵な写真 ありがとうございました!!

About

2011年08月29日 13:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ユニークな案山子たち♪♪」です。

次の投稿は「台風が通り過ぎて・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。