« 大人も食べたくなるお子様のご夕食☆ | メイン | SKE48 「ごめんね、SUMMER」 »

季節の会席料理☆

この夏、おすすめのお料理は季節の会席料理☆

image_20100514002938_2.jpg

この夏、宿の一番人気の季節の会席料理に和牛ロースのステーキがつきます♪
このお肉、とっても柔らかくてまさに口の中でとろけるんです。
メニュー考案の際、試食会に立ち会ったのですが、本当に美味しくて
今でも思い出す度に…よだれが…。失敬^^;

メニューには天然にこだわり活きの良さが自慢のお造り三種盛りや
洋食シェフ考案のソースがとても美味しいカニボーイイタリアンなど
和洋折衷の本格会席料理に仕上がっています。

【期間】8月22日までです。


P1010695600.jpg

美味しいお料理を瀬戸内海の美しい景観を見下ろしながらお召し上がり頂く。
お客様がもっもと喜ばれる宿舎の魅力です☆


季節の会席プランのお申込はこちら

※洋室・和室などお部屋のタイプや禁煙・喫煙のご要望をお伺いしております。

(by-h.h)


About

2010年06月17日 20:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大人も食べたくなるお子様のご夕食☆」です。

次の投稿は「SKE48 「ごめんね、SUMMER」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。