« 売店より・・・ | メイン | しとしと、雨。 »

ピカピカに☆

こんにちは☆スタッフ3号ですヽ(●'∪'o)
今日は、お客様がチェックアウトしてから
食堂のワックス掛けをしました!!

080602_1120~0001.jpg

とてもピカAになりました♪
皆さんに気持ちよくお食事をしていただけると思います(*^-^)b★
皆さんのお越しをお待ちしております♪

国民宿舎 小豆島

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月02日 16:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「売店より・・・」です。

次の投稿は「しとしと、雨。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。