« 笑顔・笑顔・笑顔・・・ | メイン | 禁煙の取り組み »

オリーブを知り、小豆島を知る。

6月22日に小豆島オリーブ公園、フレトピアホールにて
オリーブの歴史、品種、栽培、製品などに関する日本初の
オリーブ検定が行われます。
私も受けてみようと思い、申込みをしました(^^)
公式テキストもあって、受験と同時に購入しました。
まだ届いてないのですが、覚えることがたくさんありそうな気がします。
テキストが届いたらまた学生のように猛勉強です。
検定に受かるよう頑張りたいと思います!(^^)!

国民宿舎小豆島

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月18日 19:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「笑顔・笑顔・笑顔・・・」です。

次の投稿は「禁煙の取り組み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。