« 雨あがりの日は・・・・ | メイン | オリーブを知り、小豆島を知る。 »

笑顔・笑顔・笑顔・・・

こんばんわ♪
スタッフ2号ですm(_ _)m
今日は宿直明け。
しかしながら、おかげさまで本日は昼・夜と宴会のご予約
を頂いており、現在も仕事中・・・
先ほど、地元の建設組合の会合でご予約頂いたお客様を
お送りさせて頂き帰舎したところです。
助手席には、厨房のおばちゃん1号の旦那様が(^_^;)
実は私スタッフ2号は厨房のおばちゃん1号の息子さんの
中学の時の野球部の後輩にあたり大会等で旦那様とも顔見知り♪
色々楽しい話しを横でしてくれました(*^_^*)
途中、「羨ましいやろ〜こんな楽しい会をしてるのを。」
と話しかけられました。
確かに最近は、私は楽しいお酒の席などもった記憶が・・・(>_<)
しかし、こういった楽しい会合をお受けできる幸せを感じる事ができるのは
今の仕事を選んだからこそだと思います。
1人でも多くの方が楽しい気持ちで、笑顔で帰って頂けるよう精進していきたい
と思います(^^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月18日 19:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雨あがりの日は・・・・」です。

次の投稿は「オリーブを知り、小豆島を知る。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。