« お花見日和 | メイン | ☆平日限定 海の幸がいっぱい特別コースサービスプラン ☆ »

さくら

今日は天気も良く、暖かい日でした。
朝、フロントからちらちらと外を眺める度に地元の方、
観光でお越しの方が桜を見に来ていました(^^)
私も桜を見に近くまで行ってきました。
風が吹いて花びらがひらひらと落ちていくので
とてもキレイだなぁとうっとりしてしまいした。

今度、なかなか会えない友達や家族を誘って
お花見に行こうかなと思っています。
みなさんもぜひお花見へ行ってみて下さい。

国民宿舎小豆島

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月06日 15:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お花見日和」です。

次の投稿は「☆平日限定 海の幸がいっぱい特別コースサービスプラン ☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。