« さくら | メイン | 桜じゃない春の風景。 »

☆平日限定 海の幸がいっぱい特別コースサービスプラン ☆

こんにちはヽ( ´ー)ノ スタッフ3号です!!
今日は、来週から始まる”平日限定 海の幸がいっぱい特別コースサービスプラン
について紹介いたします☆

おひとりさま 1泊2食付 10,440 円(2名様より)

実施期間 は2008年4月14日から2008年7月31日(休前日を除く)期間限定です !!

【お得な特典】

●特別コースをご注文の男性のお客様には夕食時、ビール中瓶を1本サービスいたします。
同じく女性のお客様にはとってもかわいいオリーブオイル(9ml入り)をプレゼントします。
※男性の20歳未満のお客様へは小豆島特産すももジュースをとなります。

●売店商品割引券プレゼント 小豆島の特産品を取り揃えた当館売店10%割引券を
プレゼントいたします。(一部酒類などを除きます)

ご予約時、プランのお申し出がない場合は特典はつきませんのでご注意ください。
対象日は休前日(土曜日又は祝日の前日)を除く平日のご宿泊となります。
日曜日は対象日に含まれます。
1日前までのお申込みとさせていただきます。
おふたり様よりご予約を承ります。

是非、この機会にご利用下さいませ(*^_^*)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月07日 18:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さくら」です。

次の投稿は「桜じゃない春の風景。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。