« わたしたちが、いまできること。 | メイン | 父が天に召されて »

桜の木

こんにちは、スタッフMです。
皆さんもう春ですね。春と言えば花見、花見と言えば桜と言うように
ふるさと荘前にも桜の木が少しずつ花を咲かせています。
これがその一部です
IMG_1180.JPG
これを見たとき「もう春なんだな〜」と思いました。
写真では一部しか載せていませんが実際はもっとたくさん横に並んで
立っています。
今はまだ完全に咲ききっていませんがもう少ししたらすごく綺麗な
桜を見られるので、一度小豆島ふるさと村に足を運んでみてはいかがでしょうか。
お待ちしております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月02日 17:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「わたしたちが、いまできること。」です。

次の投稿は「父が天に召されて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。