« さくら | メイン | 贈り物にオリーブ »

☆オリーブ百年祭☆

こんにちは★スタッフ3号です(^⌒^●∩
今年はオリーブ百年祭の年です!!!

080304_1318~0001.jpg

島の各地、宿泊施設ゃ道の駅。。。
いろAな所でこのような旗が見られるよぅになりましたv(^-^)v
2008年オリーブ百年祭にちなんだイベントもいろAあります♪
是非小豆島へお越しくださいませo(_ _*)o

国民宿舎 小豆島

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月03日 13:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さくら」です。

次の投稿は「贈り物にオリーブ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。