« うどん教室の特別講師はノラゾのおふたり★ | メイン | 節分 »

*雪*

昨日の夜から今日の朝にかけて雪が降りました(^-^)
朝にはもう雪からみぞれに変わってやんだものの・・・
いまは雨がふっています。

080203_112244_M.jpg

今朝外へ出て雪の残りはほんのちょっとだけでした。
とけるのがとても早いです(-_-;)
また雪が降ってたくさん積もったら
もう一度雪だるま作ってみたいなと思ってます(*^_^*)

国民宿舎小豆島

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月03日 21:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うどん教室の特別講師はノラゾのおふたり★」です。

次の投稿は「節分」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。