« 幸福祈願 | メイン | *雪* »

うどん教室の特別講師はノラゾのおふたり★

IMG_0505_1.jpg
チョビンさんとイヒョクさんとスタッフ3号☆

『ノラゾTOKIMEKIツアーINバレンタイン』御一行様が
たったいま、小豆島福田港よりお帰りになりました。
皆様無事ご帰宅されますことをお祈り申し上げております。

今回のツアーのプログラムではノラゾのおふたりを特別講師に
うどん教室を開催することに。いやぁ〜今まで何度も教室を
開きましたが、一番の盛り上がりと言っても過言ではありません。
チョビンさんとイヒョクさんが私と並んでファンのお客様の前で
うどんづくりの実演をしたのですが、カメラのフラッシュや声援が
なんともすごいこと!!
視線はおふたかたに集中し、わたしの実演を見る方は
皆無に等しいのが気になりましたが。。。.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

しかしおふたかたとも実に紳士。人数が多いので実演を2度に
分けて行いました。そのため、うどんの生地を伸ばす、切るという
行程を2回もしていただくことに。。大変な作業にもかかわらず
笑顔でこなしていただきました。チョビンさんは場を盛り上げる
のがとってもお上手♪イヒョクさんは男の私の目から見ても、
か〜んなり男前でした!昨日のディナーショーでも拝見しましたが
歌はうまいし、天は彼にいったい何物与えるのでしょうかヽ( ´ー)ノ フッ
なんにせよ、存在感ありありのおふたかたでした☆
私たちスタッフとも気さくに写真を撮って頂いたりして本当に良い思い出になりました。

そして今回のツアーを主催されたk-WAVE様、大変お疲れ様でした。
ふるさと村のスタッフに何度もねぎらいのお言葉をかけていただき
とっても感謝しております。ツアーに参加されるお客様のために
本当に細やかなことまで事前にチェックされ、気配りをされ。。
お客様を大切にする皆様の姿勢に感銘いたしました。
こんなに素敵なスタッフさんが揃っているk-WAVE様とは何度でもご一緒に
お仕事をさせていただきたいと思いました。ありがとうございました。

最後に国民宿舎小豆島にご宿泊され、うどん教室にご参加いただいた
ノラゾのファンの皆様、本当にありがとうございました。
至らない点も多かったことと存じます。
思い出の地、小豆島より皆様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

国民宿舎小豆島


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月03日 17:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「幸福祈願」です。

次の投稿は「*雪*」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。