« 瀬戸の小魚 | メイン | 忘年会 »

国民宿舎小豆島 リニューアル工事完了

12月3日から6日の4日間をかけて宿舎内のリニューアル工事を行いました。

客室棟の1・2階の廊下絨毯張り替え工事と56畳ある大広間の畳の張り替え工事です。
期間中にご宿泊頂いたお客様には事前にご連絡していたとはいえ、
大変ご迷惑をお掛けいたしました。

新しくなった施設を大事に使おうとスタッフ間で話し合いを持ち、
汚れの原因のひとつである廊下に置いていた灰皿などは撤去し、
業務上でやむを得なく汚してしまった場合は即座に拭き取り清掃を行うことにしました。
少しでも長い期間、利用して頂くお客様に気持ちよく過ごして頂こうと思います。

12月は1年の労をねぎらう忘年会シーズンです。
是非、新しくなった宴会場で杯を酌み交わしてください。
国民宿舎小豆島では様々な忘年会プランをご用意して
皆様のお越しをお待ちしております。

200712061320000.jpg

200712061323000.jpg

国民宿舎小豆島

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月06日 13:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「瀬戸の小魚」です。

次の投稿は「忘年会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。