« 国民宿舎小豆島 リニューアル工事完了 | メイン | サル団子 »

忘年会

こんばんわ♪
スタッフ2号ですm(_ _)m
以前ブログで紹介したように私は週に一回趣味で
フットサルをしています。
現メンバーには、この小豆島ふるさと村で働く職員が
5人も入ってます。
ある日ウチのチームの宴会部長Sさんが忘年会を
提案してきました(^o^)
もちろん代表を務めている私が働く小豆島ふるさと村
を利用する方向に話しが進んでます♪(*^_^*)
しかし・・・まだ日程が決まらず保留中です(>_<)
早く決めて少しでも売上アップに結びつかせねばと
気ばかり焦る今日この頃です(^_^;)
西川きよしさんではないですが・・・小さな事からコツコツと
の精神で営業しております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月07日 00:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「国民宿舎小豆島 リニューアル工事完了」です。

次の投稿は「サル団子」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。