« 天使の散歩道 | メイン | お客様の笑顔 »

生ビール飲み放題プラン始まりますよ!!!!!

こんばんはヽ( ´ー)ノ スタッフ3号です☆
ぴっくりしないでください。。。
なんと、生ビールが飲み放題500円です。
通常1杯470円なので2杯以上ですごくお得です!

期間は19年11月26日スタートで20年2月末まで(但し12月30日〜1月3日は除きます)
国民宿舎小豆島のレストラン又はふるさと荘の食堂で
ご夕食時のレストラン営業時間PM18:00〜20:00でのご案内となります。
ご宴会でのプランではございませんので御了承ください。
対象はご宿泊のお客様に限ります。(もちろん20歳以上です^^;)
生ビールはアサヒスーパードライをご提供します。発泡酒ではありません。
レストランにて「生ビール飲み放題で」とお申し出ください。

※焼酎飲み放題も500円にて承ります。

とてもお得なので是非この機会にご利用下さい(人´∀`)♪

国民宿舎 小豆島

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月19日 19:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「天使の散歩道」です。

次の投稿は「お客様の笑顔」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。