« ミッシェルさんの(*^m^*) | メイン | 秋祭りの前に »

秋の風物詩

こんにちわ♪スタッフ2号ですm(_ _)m
季節は秋。
いよいよ今週末からは各地区で秋祭りが始まります(*^_^*)
私の地区は来週の16日にあります♪
写真は私スタッフ2号の地区の太鼓です!!

071011_1342~0001.jpg

すごく重たくて他の地区からの応援で毎年上げております(^^;)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月12日 13:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミッシェルさんの(*^m^*) 」です。

次の投稿は「秋祭りの前に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。