« 景色・・・ | メイン | 秋の風物詩 »

ミッシェルさんの(*^m^*)

パンケーキ屋さんに行ってきました(≧∀≦)名前はCupid&Cottonです。
テレビや雑誌などで紹介されたこともあるお店なので、
知っている方もいるかも!?サンオリーブ温泉の前の細道を上に上がっていくんですが、
道がかなり細いうえに、舗装されていないのでご注意を(笑)
お店につくと、オランダ人のご主人と日本人の奥様が優しくお出迎えしてくれます(*^ω^*)
そして、肝心のパンケーキのお味は……かなり!!!!!おいしいんですヾ(≧∇≦*)〃
生地がモチモチしていて食べごたえもあります。
ランチセットもあるし、飲み物もコーヒー紅茶以外にフレーバーティーも種類豊富なので、
何度も足を運んで全種類制覇したいと思います* ̄O ̄)ノ
緑に囲まれたステキなお店で、一人でもカップルで行くのもオススメです(。・ω-。)-☆
ちなみに…私は今日一人で行きました(泣)営業時間は11時〜17時です。
ぜひ!!行ってみてください♪d(⌒〇⌒)b♪大きな風車が目印です(⌒▽⌒)


071011_1119~0002.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月11日 12:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「景色・・・」です。

次の投稿は「秋の風物詩」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。