« 彼岸花 | メイン | ☆ぉばけカボチャ☆ »

読書の秋

先日スタッフ2号が脳内メーカーを紹介していました。
私もやってみると・・・
遊、欲、悩がつまっていました(^^;)
特に意外だったのは欲が多かったこと。
でもそう思えばそうなんだよなぁと納得(笑)

さて最近は本をたくさん読んでます♪
自分の為になるものや詩などなど・・・
たまに漫画や雑誌も読んでます(^_^)

読むことはとてもいいことだけど本を買いすぎて
置き場がなくなってきました(-_-;)
部屋も狭いのでどんどん積み重なっていくばかり・・・(=_=)
捨てるにももったいないし・・と
いろいろ悩んでいます('_')

国民宿舎小豆島

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月30日 16:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「彼岸花」です。

次の投稿は「☆ぉばけカボチャ☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。