« おじいちゃん、おばあちゃん | メイン | 小豆島の秋祭り »

マイクロバスメンテ

 先日、今夏のシーズンに活躍してもらつたマイクロバスの洗車
 ワツクス掛けをしました。シーズン中、バスには大変お世話になっ
 たので、これからもがんばってもらう為に、こまめに手入れをしてい
 こうと思います。マイクロバスさん、これからもよろしく。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月19日 18:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おじいちゃん、おばあちゃん」です。

次の投稿は「小豆島の秋祭り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。