« 小豆島の秋祭り | メイン | 食堂の大掃除 »

同級生やけど・・・

こんばんわ♪スタッフ2号ですm(_ _)m
先日、カヌー教室の後片付け中に一台の白いファミリーカーが
私の横に止まりました。
降りて来たのは・・・私の中学からの同級生で野球部で一緒に
汗を流したS君でした(^^;)
彼は数年前に1つ上の職場の先輩と結婚をし子供も1人授かって
今では立派な父親となっております。
同じ歳ですが何か差をつけられた感じです・・・(^^;)
『何しよんねん?』
『カヌー教室でインストラクターやぁ〜』
『泳げんのに〜』
一応訂正しときますが現在は普通並には泳げるようになっております(^_^;)
しかし中学時代は超が付くほどカナヅチでその時代を知っている彼だからこそ
出た会話なのですが・・・(^^;)
そしてめでたい事に・・・
奥さんのお腹には新しい命を現在授かっているそうです♪(^_^)
めでたい事ですが・・・私も良い歳になっているのでそろそろ自分の
めでたい報告ができたらなぁ〜と思いつつ・・・月日だけが過ぎ去っております(>_<)

国民宿舎小豆島 スタッフ2号

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月21日 19:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島の秋祭り」です。

次の投稿は「食堂の大掃除」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。