« 気が利く宿を目指してます☆ | メイン | おじいちゃん »

手紙

こんにちわ♪スタッフ2号です。m(_ _)m
先日、朝10時〜昼3時頃まで、国民宿舎小豆島 
ご利用頂いた団体様の対応をさせて頂きました。
中には数名地元の方も入られておりました。
その中に私の親友のご両親と仲の良い奥様がおられました。
今は経営されておりませんが昔私と私の親友が良く行っていた
『おこのみ焼き屋』の看板娘!?(^^;)で知り合いになりました。
差出人の名前はありませんでしたが文章の内容から推理!
その看板娘!?だった奥様より感謝のお手紙が届きました。
普段道で会ってお話しをする間柄なのですが・・・
メールが普及している世の中ですが、いくつになっても手書きの手紙は
もらうと嬉しいものだなぁ〜と感じました。
皆様も記念日等でプレゼントに手紙を添えてみるのは、いかがでしょうか?
気持ちがダイレクトに伝わって良いですよ♪
おばチャン、お手紙ありがとう(*^_^*)


国民宿舎小豆島 スタッフ2号

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月18日 05:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気が利く宿を目指してます☆」です。

次の投稿は「おじいちゃん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。