« 『同級会・同窓会ご宿泊プラン』 ☆ | メイン | ふるさと荘 »

体力年齢30歳(°◇°;) ゲッ

こんにちは(^⌒^●∩ スタッフ3号です☆彡
先日、高松に新しく OPENしたROUND1
遊びに行ってきました♪ボーリングゃカラオケ、その他いろAな
スポーツができる施設
、最新のマッサージ機が完備されている
リラクゼーションコーナーなどがあり、1日楽しめる施設になっています★
平日といぅこともあって人が少なく、
ボーリングは貸切で遊ぶ事ができました。
久しぶりにやってすごく楽しかったのですが、
ガーターばかりで1ゲーム50スコアといぅ
最悪な記録を出してしまいました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
その他にもいろAなゲームコーナーがあり、その中の1つ
体力年齢を測定するコーナーで体力年齢を測定してみました。
踏み台昇降運動・反復横跳び・上体起こし・反射神経の4つの
判定機で体力を判定し、なんと・・・私まだ19歳なんですが
体力年齢30歳といぅ、これまた最悪な記録を
出してしまいました(^_^;)
すごく運動不足なことを実感しました。
運動しなくちゃ(汗)(°□°ノ)ノ


国民宿舎小豆島

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月30日 17:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『同級会・同窓会ご宿泊プラン』 ☆」です。

次の投稿は「ふるさと荘」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。