« ◆◇わが家のじぃちゃん・ばぁちゃん◇◆ | メイン | 桜散る・・・ »

こいのぼり

以前スタッフ1号がご紹介した赤い橋では
こいのぼりがつるされています(^o^)

IMG_0500.JPG
この日は天気はよかったものの風が弱かったなぁ・・・
中には引っかかってるのもありました(-_-;)
屋根より高いこいの〜ぼり〜・・・♪と口ずさんでいたら
んっ!? 
この後のつづきがなかなか思い出せない(>_<)
子供の頃はよく歌っとったのに・・・
未だに思い出せません(/_;)

IMG_0502.JPG
川をのぞいてみるとカモが仲良く泳いでいました(*^_^*)
なんだか気持ちよさそうやなぁと長いこと立ち止まって
みていました。


国民宿舎小豆島

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月18日 12:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◆◇わが家のじぃちゃん・ばぁちゃん◇◆」です。

次の投稿は「桜散る・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。