« 小豆島の星ヶ城に続く遊歩道にて | メイン | こいのぼり »

◆◇わが家のじぃちゃん・ばぁちゃん◇◆

こんばんわ☆スタッフ3号です(*^∀^*)
私の家には、84歳のじぃちゃんと85歳のばぁちゃんがいます。
じぃちゃんは、年の割に髪の毛が黒いし、若く見え、
すごく元気でよくグラウンドゴルフをしに出かけます♪
今は健康食品を買うのにはまっているみたいで、青汁や
サメ、スッポンの健康食品などをよく飲んでいます!!(笑)
    だから元気なのかな!?(°□°ノ)ノ
ばぁちゃんは、1年くらい前に入退院を繰り返したことがありました。
仕事をしていても、すごく心配でよく病院まで会いに行きました。
なかなか退院できないくらい重病だったばぁちゃんが、元気を
取り戻し、リハビリをがんばって家へ帰ってきました。(^^)/
今では、その時の重病がウソかのように元気で、
家の中をうろうろ歩き回っています。
でもやっぱり年だから足もだいぶ弱っていて、よく転けることがあります。
転けて顔をケガしているのを見て、私が大丈夫なん!?と聞くと、
『すて〜んと転んだ』と両手を上げて笑いながら私に答えてくれます。
とても明るい、じぃちゃんとばぁちゃん。みんなを笑わせてくれて、
家の中を明るくしてくれています♪(^□^)
私が生まれたときからずっと、やさしく面倒を見てくれている、
じぃちゃんとばぁちゃんだからこそ、いつまでも元気で
長生きしてもらいたいです☆★☆

国民宿舎 小豆島

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月17日 17:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島の星ヶ城に続く遊歩道にて」です。

次の投稿は「こいのぼり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。