« いいお付き合いをさせてもらってます | メイン | 心に残る一言 »

◆◇ つくし ◇◆

こんにちわ☆スタッフ3号です  ( ̄+ー ̄)キラーン
いやぁ〜もうすっかり春ですねぇ・・・
春と言えばみなさん桜を思い浮かべると思いますが、
今回は桜ではなく、つくしを探しに行ってきました!!


IMG_0446.JPG


畑の周りにたくさんのつくしがはえていました (°□°ノ)ノ
近所のおばちゃんの話によると、もうだいぶ前から頭を出していたみたいです。
春の暖かい気候や、久しぶりにつくしを見て、春を感じる一日でした♪♪♪(@>∇<)ゞ

国民宿舎 小豆島

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月01日 18:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いいお付き合いをさせてもらってます」です。

次の投稿は「心に残る一言」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。