« 『第3回土庄町フットサル大会』 | メイン | 小豆島のすももの花が咲きはじめました。 »

第3回土庄町フットサル大会・・・出場?!

こんばんわ(●^U^●)スタッフ3号です★
え〜、スタッフ2号のブログで紹介がありましたように、
昨日私は『第3回土庄町フットサル大会』に参加してきました。
まだフットサルを始めたばかりの下手くそな私なんですが、
なんと、交代要員がいないと言う理由もありまして・・・(^_^;)
試合に出場してきました!!


IMG_0366.JPG

IMG_0370.JPG

『土庄町総合会館フレトピアホール』で大会は開催されました。
予選リーグで「ミートグッバイ」と「イエローノブ」と言うチームとあたり、
なんとミートグッバイ戦は6−1で勝ちました♪
イエローノブ戦は3−0で負けてしまいました(>_<)
結局、決勝リーグにすすむことはできませんでした・・・
今大会優勝チームは、圧倒的な点差で”豊島チーム”でした。
一時合併という形で他のチームと参加したのですが、
次の大会は、ふるさと村職員中心の『DYPSY(ディプシー)』チームで
参加できたらいいなと思っています(^^)/
これからもこのフットサルと言うスポーツを通して、島の人との
交流を深めていけたらいいなと思います★☆★

 国民宿舎小豆島

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月12日 19:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『第3回土庄町フットサル大会』」です。

次の投稿は「小豆島のすももの花が咲きはじめました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。