« 第4幕 小豆島で得しちゃってください | メイン | 冒険の森 ドラゴンロード »

小豆島でいちご狩り

先日の連休では小豆島ふるさと村のいちご園
大変多くの入場者が訪れ大盛況だったようです。

91oo.jpg

それに伴い、ブログでいちご狩りのことをご紹介
してくださる方を2人も発見しました。

『まいと マイホームの日記』 2歳のまいたんが13個もいちごを食べてくれたそうです☆
『素敵な生活が送りたい!!!!!!』 四国旅行の最後に小豆島ふるさと村にお越し頂きありがとうございました☆

2月はいちごがとっても美味しい時期なんです。
国民宿舎小豆島ふるさと荘など小豆島ふるさと村
ご宿泊されたお客様にはいちご園の優待割引券をお配りしています。


追伸.あの杉山清貴さんは小豆島のオリーブオイルを愛用されているそうです。(発見しました♪)

国民宿舎小豆島

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月15日 02:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第4幕 小豆島で得しちゃってください」です。

次の投稿は「冒険の森 ドラゴンロード」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。