« 愛情こもった手づくりのひとしな | メイン | 待望のインターネット通信サービス »

待望のインターネット通信サービス

今日、国民宿舎小豆島ふるさと荘にインターネットに
接続できるパソコンを設置しました。

ご宿泊のお客様ならどなたでもご利用できます。
ご旅行においでた時の情報収集にご活用ください。

IT一歩前進。。


IMG_0193.JPG

国民宿舎小豆島 スタッフ1号

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shodoshima.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/95

コメント (4)

先日は、私のブログ(大阪おうどんの会 http://osakaoudon.exblog.jp/)にコメントをありがとうございました。
そして、手作りうどん教室では、お世話になりました。

小豆島のおうどんと大阪のうどんは、ずいぶん違いがありますが、両方とも、美味しい!
ぜひ、“大阪のおうどん”も、食べてみてくださいね。

大阪から小豆島・・・もう少し、交通の便がよいといいのですが。

これからも、よろしくお願いします。ブログも、がんばってください。

スタッフ1号:

大阪おうどんの会のさなえ様
コメントありがとうございました。当ブログへの初めてのコメントなので大歓迎です。

うどん教室のことをブログに紹介していただいて本当にありがとうございました。たぶん体験のことを書いてくれたのはさなえ様が初めてじゃないかと思います。とても励みになりました。

私は昔、大阪で就職していました。食べ物はなんでも美味しくて特に大阪のおうどんとお好み焼きが大好きです。

うどん教室もブログがんばりますよ。こちらこそ今後ともよろしくお願いします。お仲間の皆様にもくれぐれもよろしくお伝えください。

おうどん特派員S:

講師1号 様

おうどんの会ブログから来ました。先日は、うどん教室にてご指導いただきありがとうございました。この場をお借りして御礼申し上げます。みんな、おいしい、楽しい、丁寧に教えてもらえると大満足でした。
私自身、今回のことで、うどんって作れるんだと知り、このお正月に、忘れないうちに家で作ってみました。
たしかに午後丸々かかる大仕事でしたが、それだけにうどんが完成した時は、感激ひとしおでした。少し気合を入れすぎてコシが強すぎてガムみたいになりましたが、小麦粉の粉がこんなにも弾力のあるうどんに変化するのを体験できて、うどんがもっと身近なものになりました。うどん教室に参加できてよかったです。ありがとうございました。
うどん教室、ブログ、がんばって下さい。

スタッフ1号:

おうどん特派員S様
コメントありがとうございます。お褒めの言葉と応援ありがとうございます。もったいないです。

家でうどんを作ってくれたんですね♪めちゃくちゃうれしかったりして。。ゴムみたいになるなんてかなり気合いが入ってたんですね(笑)自分でつくるうどんって本当に美味しいですよね。

いつもうどん教室をしていても家でつくってくれる人はいないんじゃないかな。。と思ってましたから、本当に励みになります。うどんづくりって材料も道具も簡単に揃うものばかりですよね。麺棒だって丸い棒なら「鉄パイプ」でもいいわけですから(笑)
体験された方がもう一度ご自分でうどん打ちをしていただけるような教室を目指してこれからもがんばりたいと思います。

おうどん特派員S様も次は美味しいうどんづくりにチャレンジしてくださいね。

PS.近日、女子大生50名様のうどん教室のご予約が入っています。よりいっそう気合いが入っております。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月29日 18:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「愛情こもった手づくりのひとしな」です。

次の投稿は「待望のインターネット通信サービス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。