« 花当番 | メイン | はじめての合同プラン »

はじめての合同プラン

小豆島町は平成18年3月21日に内海町と池田町が合併して誕生しました。

これにより小豆島ふるさと村(旧池田町)と小豆島オリーブ公園(旧内海町)と岬の分教場 二十四の瞳映画村(旧内海町)と3つの公社の職員間の交流も深まりました。

宿舎スタッフは二十四の瞳映画村に出向き、売店商品の陳列、品揃えなど
を見学させてもらい、とても勉強になっています。

又、オリーブ公園ではお客様を送迎バスでお連れした際、
お客様へのオリーブの説明を横で聞かせていただき、
会話を通して短時間での人間関係を構築し、自然な流れで
売店に誘導していくのを拝見し、大変勉強になりました。

オリーブ公園の長西専務はいつも気さくに声をかけてくださり、
その時に「いつか一緒に合同のプランをできたらいいですね」と
お話しさせていただいておりました。

そしてついに小豆島ふるさと村の国民宿舎小豆島とオリーブ公園にあるサンオリーブの合同プランが完成したのです。

サンオリーブは地下1500m掘削により小豆島屈指の良質な成分を
含む天然温泉です。

woman_herb.jpg

■ 泉 質 / 単純性放射能温泉(アルカリ性低張性温泉)
■ 効 能 / 神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩 、その他
■ 施 設 / ミストサウナ、ハーブ浴、遠赤外線サウナ、エステ浴、露天風呂その他

サンオリーブの通常大人が700円、小人500円の入浴料を
国民宿舎小豆島の1泊2食付のご宿泊料金内でご利用いただく
ことができる格安でとってもお得なプランに仕上がりました。

その他の特典もたくさんご用意しております。詳しくはこちらをごらんください。

国民宿舎小豆島 スタッフ1号

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shodoshima.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/84

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月26日 09:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「花当番」です。

次の投稿は「はじめての合同プラン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。