« 初心忘るべからず | メイン | 花当番 »

小豆島で撮影 さすらい署長

昨日(23日)お休みだったので久々に長くなった髪を切ろうと
散髪に行ってきました。

散髪屋のおじさんがその前日(22日)三都の白浜(地図)にたまたま
行ったところ、撮影クルーがたくさん来てたとのことです。
タレントさんはあの華麗なる一族に出演されている北大路
欣也
さんや、あのお美しい原沙知絵さん(めっちゃタイプです)、
そして我が小豆島が誇る大スターの石倉三郎さんなど
豪華な顔ぶれがいらしてたとのことです。

まだあと一日撮影があるというのを聞き、車を飛ばして白浜まで
行きました。〈おもいっきりミーハーですが^^;〉
途中、スタッフ5号に訳も言わずに集合をかけ、ようやく白浜に
たどり着いたのですが。。。

そこには休憩してる風な営業者が1台。だれもいない。。。(T_T)

スタッフ5号が「なんで僕呼び出されたんでしょうか?」としつこく
聞いてくるのにも答えずに解散しました。(いじわるでしょ^^;)

今日、観光協会の事務局長さんに聞いてみると
さすらい署長(テレビ東京)としう番組のロケに21日から小豆島に入り、
23日の朝まで撮影していた。
二十四の瞳や三都の白浜、小江の漁港などで撮っていた。
さらにその人達は水戸黄門の撮影スタッフでもある。
車8台で来ていた。
放映は2〜3ヶ月後。
などなど詳しく教えてくれました。
事務局長さん、ありがとうございました。


ちなみにスタッフ5号には集合の訳は未だに教えていません(笑)

sirahama.jpg


三都白浜にある灯台


国民宿舎小豆島 スタッフ1号

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月24日 18:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初心忘るべからず」です。

次の投稿は「花当番」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。