« 湯船の名水 | メイン | 小豆島限定商品♪ »

売店チョコ商品

お久しぶりです!!☆スタッフ3号です☆
今日は私の大好きな国民宿舎小豆島の売店のお菓子(チョコレート)を紹介したいと思います。

IMG_0145%5B1%5D.jpg
まずは『オリーブ愛ランド』
小豆島産オリーブ茶葉をチョコと一緒に練り込んだオリーブチョコクランチです。
ハートの形をしていて見た目はかわいいし、クランチのさくさく感がたまらない
私の一番大好きな商品です。

IMG_0147.JPG
そして2番目に好きな商品は『アイラブ小豆島』
白い恋人のようなお菓子ですが、中に挟まれているのがオリーブチョコレートという点が小豆島。きれいなグリーンです。なんというか、素直なチョコレートサンドクッキーです。ストレートの紅茶などにあいますよ☆

ご宿泊の際にはぜひ国民宿舎小豆島の売店にてお買い求め下さい!!
これからも私の好きな売店商品をどんどん紹介していきたいと思います。

国民宿舎小豆島 スタッフ3号

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月16日 21:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「湯船の名水」です。

次の投稿は「小豆島限定商品♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。